カテゴリー別アーカイブ: 日記

生理前は下腹部痛があったり眠気が襲ってくる。イライラも増す。

20代主婦の口コミ
生理前は下腹部痛があったり眠気が襲ってくる。イライラも増す。
生理の予定日前になると下腹部痛が起こります。コポコポと下腹部が活発になる事もあり、「あ?そういえばそろそろかな?」と言った感じで気が付きます。あとは、急激な眠気に襲われる事もあり困ります。コントロールするのが難しい程のイライラ感も起こり、つい子供に強めに怒ってしまったりして申し訳ない気持ちになりますね。

あまりにもひどい腹痛の時には、鎮痛剤を飲みますが基本的には自然に治るのを待ってしまいます。鎮痛剤の乱用は、あまり身体に良くない気がするので。眠気が襲ってきた時には、寝れる場合は身体を休めるようにしますが出来ない場合は頑張って我慢するしか無いですね。イライラ感もなるべくストレスをため込まない様にしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
自然的で良さそうなサプリメントだと思いました。
PMSサプリ『ルナベリー』は、自然的なサプリメントなので薬などと違って我慢せずに気軽に服用できる点が良いなと思いました。女性の為の強い味方のサプリメントだと思います。パッケージもオシャレでナチュラル志向の方にはかなりオススメな商品だと思いました。小さなサプリメントに支えられる生活も良いですね。魅力的です。

PMSサプリ『ルナベリー』は、女性に嬉しい成分が沢山含まれており身体に害の無い様な作りになっている点が良いと思います。今までは、鎮痛剤を飲むのをためらっていましたがこれなら大丈夫そうですね。成分中に生理前の症状を抑えてくれる成分が多いので今まで以上に生活しやすい環境に整えてくれそうです。内容的には、効果がありそうですね。

初めて見聞きした商品なので、効果や会社が安心できる物なのか不安です。
PMSサプリ『ルナベリー』は、女性の為に考えられたサプリメントで内容も素晴らしいと思いますが、初めて見聞きした商品なので効果について不安です。値段も高価な商品なのでちゃんとしている会社なのかも心配になります。薬局などでも手軽に購入できる商品だと少し敷居が下がりそうな気がしますし試してみようかな…?という気持ちになります。

 
 

生理前はイライラがひどく、ヒステリーに似た症状が出ます。

36歳 専業主婦の口コミ
生理前はイライラがひどく、ヒステリーに似た症状が出ます。
生理直前になると、イライラと怒りっぽくなります。主人の何気ない一言がとてもキツく感じ、大喧嘩に発展します。普段では言わないような不満が次々に出てきます。泣くことがストレス発散になると主人もわかっているので、あえて泣くように仕向けてきます。とてもツラいのですが、子どものように大泣きし、ひとしきり泣いてスッキリしたあと、生理がくるというサイクルです。

夫婦喧嘩は精神衛生上よくないですし、職場の方に八つ当たりして人間関係にも影響がありました。そこで、以前は、産婦人科でピルを処方してもらっていましたが、費用が月に2800円もかかるので通院も大変でした。そこで、今は、「命の母・ホワイト」という薬を薬局で購入して対応しています。漢方薬で、子宮が温まる感じがして効いていると思います。費用も1400円くらいで、私は1回飲めば十分なので、約1年分あります。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
女性特有の悩みを体の中から解決しくれそう
まず感じたのが、生理前にイライラしてしまうのはホルモンバランスの乱れからくるものだと理解はしていましたが、悩んでいたのは私だけではなかったんだと少し安心しました。PMSサプリ『ルナベリー』は、ハーブでできているということなので、体にもよさそうです。女性特有の悩みを、体の中から改善してくれるのであれば、これ程嬉しいことはありません。

今使用している漢方薬も体に合っているのですが、この、PMSサプリ『ルナベリー』も試してみたいと思いました。生理前のイライラは、考え方や性格で改善できるものではありません。実際、私と同じ悩みを持ち、人に八つ当たりしていた方の体験談が載っていましたが、体の中からホルモンバランスを調整するサプリメントは試してみる価値がありそうだと思っています。

 
 

生理前はイライラする、不眠、寝付けなかったり、夜中に目が覚めた後、再び寝付けなかったりする。

40代無職の口コミ
生理前はイライラする、不眠、寝付けなかったり、夜中に目が覚めた後、再び寝付けなかったりする。
若い頃は特に動悸のような苛まれるれるような不安感に襲われ、夜なかなか眠れなかった。今は年齢的なこともありそれほどでもない。それ以外には特に、目立った症状もなかった。ただし、一番ひどいかったのは生理の始まる直前で、これも月経前症候群なのかどうかわからないのだが、腹部に強烈な痛みが走り、立っていられないほどであった。

特に何もしていなかった。生理が始まる前と直後は、鎮痛剤剤を服用することもあったが、月経前はどんな対策がとれるのかもよくわからなかったし、イライラするのと夜眠れない以外には、特に症状は出なかったこともあったため「生理前だから仕方がない」とあきらめてしまっていた。現在はそれほど苦しいことはないので、対策をとることも考えていない。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
ハーブが月経前症候群に効果があることは知らなかった。
生理直前の痛みを抑えるために服用していた市販薬などでは、眠くなったり、体が重くなったりするので続けられなかった。ルナベリーが合う人なら、ハーブの自然な効き目の方が体に負担が少ないのではないかとも思う。月経枚症候群の他にも、美容によさそうなのが、女性には魅力のなるところだと思う。そうした「服効用」を狙って購入する人もいるかもしれない。

若いころで、月経前症候群に悩まされていた時なら、ルナベリーを試してみたかもしれない。あまり副作用がなさそうなところは、安心できそうだし、品質管理もしっかりしている商品だと思う。効果はどれほどあるか分からないが、副作用などのマイナス面は少なさそう。今も月経はあるが、若いころほど重くはないので、あえて試そうとは思わない。

 
 

生理前はとにかくネガティブ思考になり、腰や頭に違和感がでてしまう。

20代家事手伝いの口コミ
生理前はとにかくネガティブ思考になり、腰や頭に違和感がでてしまう。
普段何気ないことでも自信を失ってしまったり、自分はなんてダメなやつなのだろうと責める傾向が強くなります。加えて、腰からくる鈍痛でさらに気分が悪くなり、頭痛(ズキズキとした痛み)が出て寝込んでしまう事もあります。また、寝込んでしまう事によって生理が来る憂鬱さや、横になっている自分に嫌気がさしてしまうという悪循環によく陥ります。

全体的にはあまり対策らしい対策はしていません。ネガティブな思考は自分の中で対策法が見つかっていません。対策ではないですが腰の痛みはゆっくり体を動かしたり息を深く吸って吐いたりと痛みを逃がすようにはしています。頭痛の場合は日頃頭をよくもんでいて頭皮を柔らかくしたり、生理痛の薬を常備しておくようにはしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
本当に効くのか少し疑問に感じてしまいます。
PMSサプリ『ルナベリー』ではハーブやオイルの自然由来成分で治すとありましたが、それ自体が体に本当に効くのかわからなかったので、少し疑問に感じると回答させていただきました。長年この身体ともに悩まされ続けたモヤモヤが、言ってしまえば葉っぱと油とその他もろもろくらいでで本当に治るのかな?という感じです。

使用してみないことにはわかりませんが、解消してくれる悩みのいくつか(イライラ、落ち込む、疲れやすいなどなど)に心あたりがとてもあるので、PMSサプリ『ルナベリー』は本当に効くのならば解決してくれるのかなと思います。加えて肌を整えるなどの効能もあるのでそこは肌あれに敏感な女性として期待はしてしまいます。

 
 

生理前は睡眠障害、右半身の違和感、気持ちが常にイライラしている。

20代主婦の口コミ
生理前は睡眠障害、右半身の違和感、気持ちが常にイライラしている。
生理前になると眠りが浅く、ちょっとした物音で起きる様になってしまう。眠りにつくまでも時間がかかり、睡眠導入剤が必要な事もよくある。右半身の違和感については首から肩にかけてしびれの様な痛みがあり、肩甲骨周りにもしびれを感じる。イライラについても自分では抑制が利かず、人に当たってしまったりする事もよくある。

睡眠障害についてはなるべくお風呂などにゆっくり浸かってリラックスしてから寝る様に心がけている。右半身の違和感については日頃からヨガやウォーキングなどで汗を流し心身のバランスを整える様にしている。イライラする時は一呼吸置いてから人と話す様にしている。どうしても体調が優れない場合についてはマッサージに行きプロの方に癒してもらう。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
PMSが軽減されるなら是非使いたいと思います。
PMSに悩む女性は意外とそのことに気付かず、自己嫌悪に陥り気分が下がり暗くなってしまうものです。PMSサプリ「ルナベリー」のような商品が女性の間で広まれば、悩んでいる女性もPMSについて今より重く考えずに済むのではないかと思います。PMSはどうせ治らないと思っていたので症状が抑えられるなら是非利用したいと思いました。

PMSサプリ「ルナベリー」はPMSに悩む女性の悩みを解決する手助けをしてくれると思います。ケミカルな素材では無く、厳選されたハーブを使用しているという点も安心材料になると思います。ハーブだけでなく、女性に必要なビタミンなども豊富に含まれているのも魅力ですね。PMSだけでなく肌荒れにも降下が期待出来そうです。

もし自分には効果が無かったら…と言う事が心配です。
PMSサプリ「ルナベリー」は薬ではないので万人に効果がある訳では無いとのことですので、もし自分がその効果を得られなかったらと考えると少し心配になります。しかし120日間全額返金保証などサポートも万全の為、そのような心配などせずにチャレンジしてみる方が新しい自分に出会えるチャンスなのではないかなと思います。

 
 

生理前はおなかが張ったような感覚、眠気、だるさ、頭痛、イライラする

40代 主婦の口コミ
生理前はおなかが張ったような感覚、眠気、だるさ、頭痛、イライラする。
生理1週間前から、下腹部が張ったような感じがする左右から引っ張られるような感じ、ガスがたまったような不快な感じです。頭痛や眠気、だるさは感じる月もあれば、まったく何もないときがあります。イライラ、何かにつけて腹がたってくるようなときもあります。家族が何か面倒なことを頼んできたり、自分の思ったように物事が進まないときは、終始不機嫌な1日を過ごしてしまいます。

生理がそろそろ近づいてくるんだなと認識し始めるので、不快感や体調の違和感を感じるのは生理前だから仕方がないことだと、特に何も対策をしていません。ただ、むやみに体を動かすこと、自分のペースを崩さないなど、身体に負担をかけないように心掛けています。イライラすることは毎回あるわけではないので、一呼吸おいて心を落ち着かせるようにしています。頭痛のするときは市販の頭痛薬で対処するなどしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
生理前の不快感をたった1粒で解決できるサプリがあるんだ。
生理前のなんともいえない不快感を、このPMSサプリ『ルナベリー』で、1日を快適に過ごせる状態にしてくれるなら嬉しいです。生理とは長い付き合いなので、早くこういった製品が世の中に出ていてくれていれば、女性の多くがもっと救われたかもしれない。女性特有の悩みのせいで、わかってくれない男性たちや、家族、友人など誰も傷つけることをしなかったかもしれない。

生理前の不快感は、全然感じないときもあれば、なんとなく感じるときや、ひどく感じるときなど、症状にも毎回違いがあります。PMSサプリ『ルナベリー』を利用することによって、女性にとって画期的であり、頼れるサプリだと思います。私自信にとっても、飲むだけで1日元気に普通の生活を送れそうな気がしまし、不快感を感じて憂鬱にならずにすみそうです。

 
 

生理前は身体がだるい、鼻水が出やすい、疲れやすい

20代学生の口コミ
生理前は身体がだるい、鼻水が出やすい、疲れやすい
生理前になると気分も憂鬱になり、そのせいで余計身体も重くなります。なので、休日は引きこもっていますし、それならまだましですが、平日は外に出る気も起きなくなるようなおっくうさを感じます。元からアレルギー体質でアレルギー性鼻炎を持っていますが、それがさらに酷くなり、ティッシュが手放せなくなります。そして、そんなことばかりしてるので鼻の下がカサカサに赤くなります。

身体を暖かくするといいと看護師の友達に聞いたので実践しています。たとえば、腹巻や湯たんぽなどをして過ごしたり、お腹にカイロを張ったりします。しかし、冬場はそれでいいですが、夏場はわざわざ体を熱くすることもいやですし、その上に夏独特の暑さからのだるさもあるので、どうしたらよいのかわからず困っています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
それ用にこんなサプリがあるのかと思いました。
あったら便利だなと思いました。『ルナベリー』はサプリなので、薬を飲んだりするより身体に良さそうです。有効成分のチェストベリーにハーブや栄養素など、ただでさえ女の子が好きそうな成分が入っているのに、本当に生理前の症状に聞くなら女性にとって強い味方になりそうです。安心安全にもこだわっているということで、しっかり配慮されていると思いました。

『ルナベリー』なら自分のPMSの症状の悩みを解決してくれそうです。全体的に身体のバランスを整えてくれそうなので中核的な症状には効くかなと思います。しかし、周辺症状といいますか、PMSがあることによる2次的な症状にまで(私の場合鼻水が出ること)、少しは効くでしょうがきちんと効くのかどうかはわかりません。

 
 

生理前はおなかやお尻が痛くて、足も痺れたように重くてだるい。

20代フリーターの口コミ
生理前はおなかやお尻が痛くて、足も痺れたように重くてだるい。
生理前なのに生理痛のような激しいおなかの痛みがあって、鎮痛剤を飲まないと耐えられないほど。足も痺れて、痛いようなだるいような、辛い感覚になる。精神的にもイライラしたりして、周りについきつくあたってしまうことが多くなる。吐き気も少しでてきて、全体的に気分も落ち込んでしまい、楽しみだったことでも出かける気力がなくなる。

早めに鎮痛剤を飲んで備えたり、おなかや腰をカイロで温めたりしている。外出を避け、あまり人に出会わないようにして、無駄な体力を使わないようにして、休日ならば時間が許す限りほとんど寝ている。仕事の日ならどうしようもないので、なんとかいつものように振る舞うが、定時になるとすぐに帰り、布団にこもって耐えている。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
成分が安全そうで、試しに飲んでみたいと思った。
PMSサプリ『ルナベリー』は、女性のための9種類のハーブと女性にとって必要不可欠な栄養素をバランスよく配合しており、またPMSだけではなく、美しくなるためのサポートまでしてくれて、とても魅力的だと思った。また、国内工場で生産しているということも安心できて、1日1粒で良いというのも手軽で続けやすいと思った。

生理前からひどい痛みに襲われる私にとっては、PMSサプリ『ルナベリー』は、最低限の日常生活を送る手助けをしてくれそうに思う。リピート率93.2%というのも、同じ悩みを持っている方が、愛用して続けて飲んでいるのだと思うと安心感がある。1つでも辛さを軽減したい私にとっては、ぜひ試してみたいと思えるサプリ。

効き目には個人差があるので、自分にも効果があるのか不安。
PMSサプリ『ルナベリー』に限らず、すべてのサプリに言えることだが、やはり効き目に個人差があるのが心配。すぐに効き目があると安心して穏やかな生活が送れるが、なかなか効果が表れないと、自分の体質にはあっていなかったのかと、不安になってしまい、続ける気力がなくなってしまいそう。継続する大事さを常に考えて飲み続けないといけない。

 
 

生理前は胸の張りによる痛みや、腰の痛み、重みを感じる

27歳、会社事務の口コミ
生理前は胸の張りによる痛みや、腰の痛み、重みを感じる
胸の張りはバストのサイズがワンサイズ上がったのではないかと思うくらい張ります。痛みもあり触ったり押すと重い痛みを感じます。腰は整理の2日前あたりから重みを感じるようになります。特に座ったままの姿勢が続くと痛みを伴うことが多々あります。歩くのもつらくなることがあるので、生理前、生理中は本当に困っています。

学生時代は自宅で安静にし、休んでいることが多かったですが、今は仕事があり休めないので、薬などを飲んで対処しています。しかし、薬の副作用でお腹を下したり、頭痛を伴ったり、昼間に急に眠気を伴ったりしてしまうので、他に何か良い方法があればと思っています。その他にはあまり動かないようにして、無理をしないよう注意しています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
薬よりはサプリのほうが緩やかに効果が出そうなので、副作用の心配がなさそう。
ルナベリーは女性のホルモンについてよく調べられたサプリだと感じました。生理前や生理中の不快感はホルモンバランスの乱れからくるものなのでそこの解決をしないといけないと思います。また、ルナベリーは薬ではなくサプリなので、副作用の心配がなさそうだと感じました。配合されている成分もハーブやビタミンが中心で安心です。

今まで、生理前や生理中の不快感だけでなく、そのために飲んでいた薬の副作用にも悩まされてきました。しかし、ルナベリーであれば、薬ではなくサプリメントなので副作用の心配がなく優しく身体に効いていきそうだなと思いました。また、女性のホルモンバランスも整えてくれそうなので、美容にも効果がありそうだなと思いました。

 
 

生理前のイライラと便秘症状にすごく悩んでいます。

30代会社員の口コミ
生理前のイライラと便秘症状にすごく悩んでいます。
生理の1週間前にすごくイライラしてストレスを感じます。たまに仕事に支障が出るくらいなので、困っています。精神的になんらかの影響を与えている気がします。それから普段は便秘に悩まないのに生理前には急に便秘になります。生理が始まるまではこれが治らなくて苦しんでいます。お腹から鈍痛がするのがつらくて、食事もあまりできません。

今のところ対策といえば、ストレスをため込まないために休日にはカラオケに行くようにしていました。カラオケに行って思いっきり声をだして、スッキリすると異常なイライラが発散されるのです。それから便秘を解消するために青汁を飲むようになりました。青汁を対象便秘が解消されているような気がしています。ただ確かな手ごたえというほどの手ごたえは今のところありません。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
私の悩みを即座に解決してくれそうだと感じました。こんな商品があるなんてびっくりです。
ルナベリーは私の一番の悩みである「イライラ」の症状に聞くと聞いて、すごく興味を持ちました。どうやらイライラして気分が落ち込んだりするのは生理前の症状としてあるようで、私以外にも悩んでいる人は多いみたいです。そんなイライラ感やもやもや感の対策をしてくれる商品がPMSサプリ『ルナベリー』です。生理の1週間前から10日前に起こる精神的不調を改善してくれると聞いて、魅力があると思いました。

このサプリは私のイライラ症状をよくしてくれそうです。生理1週間くらいで私はいつも無性にイライラします。いつもならイライラしないところで、本気でイライラしてしまうのです。PMSサプリ『ルナベリー』ならカッとしてしまうようなこのイライラやストレス症状を緩和してくれると知って、すごく興味を惹かれます。使ってみたいと思いました。

副作用の心配はあります。体になんらかの異常を与えるようならそれは心配です。
PMSサプリ『ルナベリー』はこのようにいい効果がある分、副作用も何かありそうだと思いました。効果のあるサプリにはなんらかの副作用があることが多いです。そういう面を考えると、副作用の点は気になります。安全性は重要なので、その点はきちんと知っておかないと痛い目を見そうだなと思うので、知っておきたいと思いました。