カテゴリー別アーカイブ: 日記

生理前は眠気がして困ります。生理になる前と生理中と排卵日

40代主婦 医療関係の口コミ
生理前は眠気がして困ります。生理になる前と生理中と排卵日
眠気がして困ります。生理になる前と生理中と排卵日には、ものすごい眠気がして困ります。仕事中でも、眠くて同仕様もなくあくびが出たり、意識が遠くに行きそうになることもあります。生理と関係があるのだろうと思います。結構前から、この状態になっているので、またかという感じに考えていますが、どうしたものかと思います。月経前困難症の一つでしょう。

どうすることもできずに、そのままにしています。運転中などは、気を付けないと行けないと思っています。休みの日は、結構寝たりもするのですが、それでも、いくら寝ても足りない、というぐらいに眠いのでどうすることもできません。コーヒーを結構たくさん飲んでみたりするぐらいですが、あまり効き目はありませんでした。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
サプリでいろいろと生理前の辛い症状に効き目があるのだなと思いました。自然のものをとりえれていて、体には、外はなさそうに思います。
PMSサプリ『ルナベリー』は、感情面でのいらいらや腹痛によさそうですね。自然のものをとりえれていて、体には、外はなさそうに思います。イライラするとか人に当たるということが、若い頃にはとてもよくあり、生理前かと生理になってから気がつくということがよくありました。しかし、今では、人に当たることはなく、ただひたすら眠いのです。

PMSサプリ『ルナベリー』は、私の場合にはわかりません。イライラもしないし、腹痛もないし、ただ、ものすごく眠くて、ぼーっとするというか、あくびも連発して、人から見ても、眠いということがバレるほどに症状が出ている気がします。覚醒する薬となると、怖い気もします。コーヒーのがぶ飲みで対策をするしかないのかとも思います。

 
 

生理前は無駄にイライラする、眠くなる、泣きたくなる

20代主婦の口コミ
生理前は無駄にイライラする、眠くなる、泣きたくなる
無駄にイライラする…とく特に理由がある訳でもないですがイライラする。いつもなら流せることまでイライラする。何かしら理由をつけてイライラする。眠くなる…夜ちゃんと寝たのに昼間眠くなる。泣きたくなる…普段全然思い出さないのに、昔あった辛いことを思い出したり家族や親の将来のことを悲観したりして泣きたくなる。

生理周期を把握しておき、イライラしたら今は生理前なんだから仕方ない、と思うようにしています。当方育児中の為、子供には当たらないように心がけています。眠いときには無理をせず、子供と一緒にお昼寝をしています。泣きたいときは夜みんなが寝静まったあと1人でこっそり泣いたり。いずれにしても無理をしない、がモットーです。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
PMSに効果があるかもしれない。初回お試しが安い
毎月ある女性ならではの不快な症状。仕方ないと諦めているものの、辛いものは辛い。。もしかしたらこれを飲んだら症状が軽くなるかなるかもしれない…?それは、PMSサプリ『ルナベリー』。なんと初回500円でお試しができます。商品に自信があるので初回の注文に限り120日間全額返金キャンペーンを実施しています。

PMSサプリ『ルナベリー』にはブルーなあの日も笑顔に過ごせる有効成分がふんだんに配合されています。ハーブが配合されていてその力で女性特有の悩みを解決してくれそうです。成分と配合量には一切の妥協なし。国内のGMP認定工場で作られているので安心安全です。サプリメントなので飲みやすそうなので続けやすそうです。

 
 

生理前は眠気、イライラ、下腹部の痛み・重さ・だるい

20代主婦の口コミ
生理前は眠気、イライラ、下腹部の痛み・重さ・だるい
朝起きるのがつらい、眠気。自分でも理由のわからない、意味のないイライラや落ち込み。下腹部が重いようなズンとするような、胃なのかなんのかチクチクするような、不快な痛み、気持ち悪さ。風邪をひいてるかのように身体がだるく、動くのが億劫でとにかくしんどい。何もしたくない何のやる気もでない、重く沈んだ気持ち。

特に何もしていません。痛み止めを飲む程の痛みではないし、風邪などでだるいという訳でもないので何の薬がある訳でもなく…。許される限りは横になってダラダラゴロンとするばかりです…。何か予定や用事があれば、外出している方が気がまぎれて若干マシかも?でもあえて外出するような気持ちにはとてもなれず…悶々と過ごすばかりです。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
本当に生理前の不快症状にきくのか?と思いつつも、ちょっと期待!
「PMSサプリ」ルナベリーは薬ではなく、ハーブや栄養機能食品からできているという事で、副作用の心配がなさそうなのがいいなと感じた。書いてある症状がまさに、自分の感じる生理前の症状そのもので、ここまでバッチリ合っているならもしかしたら本当に効くのかも!?という期待がでた!痛みだけではなく、イライラやモヤモヤから解放してくれるという点がかなりいいなぁと思った。

PMSサプリ「ルナベリー」はかなり自分の悩みを解決してくれそうに感じた。説明に書いてあること、症状、ほとんどが自分と全く一緒もしくは同じようなものばかりでとても共感できたので、作った方にここまでわかって貰えているという事は、また、同じ症状で悩んでいたひとの話から、これはかなり効くのではないかという期待。

 
 

生理前になると急にイライラしたり、精神的に不安定になる

20代主婦の口コミ
生理前になると急にイライラしたり、精神的に不安定になる
旦那さんのちょっとした行動や言葉にイライラして旦那さんにあたってしまいます。またネガティブなことを考えて落ち込んだり、気づくと涙が出ていることもあります。夜寝るときにもいろいろ考えてしまってなかなか寝れないこともありますが、熟睡して朝起きたときにはスッキリしているので、一時的な精神的な乱れだと思っています。

生理周期はだいたい決まっているので、そろそろ生理が来そうというときはあらかじめ旦那さんに生理前だから精神的に不安定になるけど気にしないようにと言っておきます。また家にいると落ち込みやすいので、なるべく外に出て気分転換したり、家ではテレビのお笑い番組を見て笑ったりして気を紛らわしています。毎月のことなのであまり気にしないようにもしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
興味はあるけれど、わざわざ買って飲もうとは思わない
PMSサプリ『ルナベリー』は生理前のイライラやモヤモヤを解消してくれるということで、興味はあります。120日間全額返金保証キャンペーンというのも魅力的です。ただ、自分はまだ薬やサプリに頼るほどひどい症状ではないし、依存してしまうのが怖いので購入する気にはなれません。症状が悪化してどうしようもないときにはサプリに頼ろうと思います。

PMSサプリ『ルナベリー』はイライラやモヤモヤなどの精神的な乱れに効くということなので、私の悩みも解決してくれそうです。またニキビなどの肌トラブルや頭痛、腹痛、眠気、だるさなどいろんな症状を改善してくれるのはありがたいです。生理前の不快感は仕事にも支障が出たり、家事も疎かになったり、いろんな人に迷惑をかけてしまうのでこんなサプリがあるととても便利です。

 
 

生理前になるとイライラ、不安感、お腹の調子などが悪くなります。

20代クラウドワーカーさんの口コミ
生理前になるとイライラ、不安感、お腹の調子などが悪くなります。
生理前になると急にいつも気にしなかった相手の言動や行動にイライラするようになったり、小さな事で不安になったりします。家族にもピリピリしていると言われ、実際生理前になると小さな喧嘩が増えます。またお腹が痛くなって、下痢気味になったり、張って苦しくなります。お腹の調子が悪くなると食欲も減退し、代わりに甘いものが凄く欲しくなります。

不安、イライラに関しては「生理前だから不安になってるだけ」と何とか気持ちを上げようと努力したり、またかかりつけの医師から生理関係の症状を和らげる漢方などを飲んでいます。お腹の調子に関しては同じ医師から出された腹痛の薬をお腹が痛くなったら酷くなる前にすぐに飲むようにしています。またカイロで温めたりする事もあります。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
本当に効くなら飲んでみたいなと思いました。
PMSサプリ「ルナベリー」は9種のハーブを取り入れているという事で、PMSに効くかどうかは飲んでみないとわからないものの体には良さそうなイメージがありました。購入者が効果がないと感じた場合120日間の返金保証キャンペーンを行っているそうで、商品に自信がある面からしても効果は期待できそうだなと思いました。

PMSサプリ「ルナベリー」なら悩みを解決してくれそうだなとは思いました。購入者の声を読んでいると前向きな意見が沢山書かれており、これならもしかしてと思いました。リピート率が90%以上というのも魅力的です。開発者の方も私と似たような症状に悩まされていた方のようなので、そういう方の目線から作られたサプリならば安心できるような気がしました。

サプリの副作用や、お金の問題が気になりました。

 
 

生理前はお腹の張りが気になり、頭痛がします。

26歳、会社員の口コミ
生理前はお腹の張りが気になり、頭痛がします。
生理1週間前になると、まず顔の肌の調子が悪くなり、肌荒れが起こります。また便秘でもないのに、お腹が張ってくるようになります。いつも簡単に履けるパンツでも少しきつかったり、足もいつもより浮腫みやすくなってきます。そして、生理数日前になると偏頭痛のような痛みが来ます。これが意外にしんどく、この時は早めに寝るように心がけています。

生理前にはビタミンCのサプリメントを飲んでお肌の調子を整えています。夜はなるべくハチミツしょうが湯を飲んで、身体の芯から冷えを無くして温めるようにしています。頭痛に関しては早めに寝るように心がけていますが、辛くて我慢出来ない時は頭痛薬を飲んでいます。浮腫みは着圧のソックスを夜に履いて寝たり、出来るだけお風呂に浸かるようにし、マッサージをすることで緩和しています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
これを飲むだけでいつも辛く感じている事が緩和されるなら、試してみたいと思いました。
生理前に感じる痛みは薬で何とか出来ると思っていましたが、浮腫んだりとか、イライラ感じるような自分の気持ちは自分でコントロールしないといけないと思っていました。でも、PMSサプリ『ルナベリー』の記事を読んで驚きました。これを飲むだけで、痛みだけでなく、ホルモンのバランスの乱れを整えてくれるなら試してみたいと思いました。

私自身が感じている生理前に起こる肌荒れであったり、頭痛が起こるトラブルは恐らくホルモンのバランスの乱れから来るものだと思います。従って、PMSサプリ『ルナベリー』を飲むことでホルモンの乱れを整えられるならば、解決出来ると思います。また、その乱れから起こる浮腫みだったり食べ過ぎだったりも一緒に抑えられるなら一石二鳥どころではない素敵なサプリメントだと思います。

生理の時期だけでなく、毎日飲み続けないといけないのなら、金額が結構かかりそうなイメージがあります。

 
 

生理前は便秘に悩まされます。便意があるのに出ません。そして過食過眠です。胸のハリと精神不安です。

30代主婦です。の口コミ
生理前はまず便秘に悩まされます。便意があるのに出ません。そして過食過眠です。胸のハリと精神不安です。
まず必ず便秘に悩まされます。下腹が張り、便意を催しているのに、トイレに行っても出ない。じれったいです。そして過眠と過食に悩まされます。寝ても寝ても眠たくて仕事に支障が出そうです。そして過食に悩みます。食べても食べてもお腹が減ります。精神的に不安になり、怒りっぽくなります。生理前はすぐ主人から指摘される位、周りから見てもいつもの私とは違うみたいです。

便秘が解消するようにヨーグルトを大量に食べます。そして過眠はそのまま寝たいだけ寝る事にしています。仕事に支障が出そうになったら市販のカフェイン剤を飲みます。過食は要らない食品を買わないようにします。精神的に不安定なのは、なかなか対処が難しいのですが、クラシックを聴いたりして癒されるようにしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
自然のハーブでPMSを軽く出来るのですね。
ルナベリーは辛いPMSを軽くする効果を期待出来るようですね。オーガニックハーブや精油、ビタミンをバランス良く配合しているようです。これを作っているのが、ご自身もPMSで悩んだ美容研究家との事で、期待出来そうです。薬ではなくサプリメントとの事で、飲む事に対するハードルも下がりそうですね。自然由来のものですから、体に優しそう。

ルナベリーは私の生理前のイライラを解消してくれそうです。精神安定剤だとクリニックへ行って処方して貰わないといけませんが、ルナベリーはサプリメントですから、注文して家に居るだけで届くのは手間が省けていいですね。昔から言い伝えられているハーブの自然由来の成分で心穏やかに過ごせそうです。そしてビタミンも配合されているので、肌荒れも解決してくれそうです。

ずっと飲み続けないといけないのか?胃に優しいのか?
私は胃が悪いので、なんでもかんでもは飲めません。胃が痛くなるのです。ルナベリーは大丈夫なのか若干不安があります。あとは毎日飲み続けないといけないのでしょうか?それとも生理前、不快な時だけに飲めばいいのでしょうか?前者ならお金がかかるな、と少し考えてしまいます。不快な症状の時だけでしたら金銭的な負担も少なくてすみますね。

 
 

生理前は肌が荒れてしまい、ニキビが多くできてしまう

30代 主婦の口コミ
生理前は肌が荒れてしまい、ニキビが多くできてしまう
肌がいつもより油分が多くなり、ニキビができやすくなります。また、肌荒れしていると気持ちもイライラするようになってしまいました。ちょっとした夫の言動もイライラするようになってしまいます。いつもはポジティブ思考な私ですが、生理前になると気持ちが落ち込みやすく、ネガティブに物事を考えるようになることが多いです。

市販されている小林製薬の「命の母」というサプリメントを使用しています。また、産婦人科で処方された「加味逍遥散」という漢方薬も常に飲むようにしています。また、運動も効果的だと聞いたので、週に2回バドミントンをして血行を良くするように心がけています。お風呂もシャワーだけでなくしっかりと湯船につかるようにしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
PMSより生理不順に効きそうだと感じました。
大豆のイソフラボンなどが入っているので、生理がなかなか来ないときに飲むと生理がきそうだと感じました。私は生理不順の時にザクロエキスを飲んでいます。PMS対策のサプリということなので、人気が出るのではないかと感じました。「ルナベリー」という名前から、生理日予測のサイト「ルナルナ」と関係があるのかなと感じました。

「ルナベリー」を飲むことで、PMSは改善されるのかはよくわかりませんが、試しに飲んでみたいという気持ちになりました。イライラが解消されるなら、とてもよい商品だと思います。肌荒れや気持ちの落ち込みなどに効果的ならば、ぜひ何か月か続けて試してみたいと思いました。今は加味逍遥散があるのでそっちでよいと感じています。

 
 

生理前の腰痛や頭痛など一般的な症状、毎月症状が異なる

30代アルバイトの口コミ
生理前の腰痛や頭痛など一般的な症状ですが、毎月症状が異なる為どうしたらいいのかわかりません。
生理前は、胸が張る、頭が痛い、めまいがする、腰が痛い、お腹が痛い、だるい、重い、眠い、イライラするなど色々な症状が出ますが、知人の話を聞くとたいてい毎月同じ症状があらわれて「もうすぐ生理だな」とわかるらしいのですが、私の場合は毎月違うので、生理前の症状なのか、単なる体調不良なのか判別がつきにくく、困っております。

頭痛、腹痛、腰痛などの我慢できないツライ痛みの時は、鎮痛剤などの医薬品を飲んだり貼ったりしてやり過ごし、だるい、重い、眠いなどの布団から出る気力の出ない時は、時間の許す限りひたすら眠りに徹してみたり、妙にイライラしてしょうがいない時は、あたたかい飲み物を飲んだり、好きな音楽を聞くなど趣味に没頭したりしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
ハーブが主原料なようで本当に効くのか不安ですが、毎月の辛さが和らぐのなら…と、少し気になります。
『ルナベリー』は有効成分のチェストベリーや月見草オイルなどが入っていて、生理前の辛い症状に悩む女性たちのためのサプリメントだと知りました。ビタミンやカルシウムやイソフラボンも配合されていて、様々な症状に根本的な部分から多角的にアプローチしてくれそうで、興味が湧きました。ただ、漢方と同じで飲み続けて見ないとわからないというのが金額も含めネックかなと思います。

私は友人・知人に比べれば、生理前の症状はまだ穏やかなほう(それこそ、寝込む人や仕事を休む人もいます)なのですが、この『ルナベリー』というサプリメントで少しずつ体質改善をして、生理前の辛い症状に一喜一憂して振りまわされる事無く、今以上にアクティブに仕事に趣味に遊びにと、人生を謳歌できたらすばらしいなと思います。

 
 

生理前のだるさ、全身のこわばり、腰痛、頭痛、寒気、眠気、食欲過多、イライラ。

47歳 パート従業員の口コミ
生理前のだるさ、全身のこわばり、腰痛、頭痛、寒気、眠気、食欲過多、イライラ。
なんでもないことにイライラして、世の中のすべてに腹が立ちます。イライラとともに、頭痛・腰痛が酷くなり、寒気も出てきて、風邪の初期症状に似た状態です。ただ風邪の時は、だいたい背中に寒気を感じますが、生理前は、体全体の皮膚で寒気を感じます。皮膚全体が敏感になって鳥肌が立ったり、痛みを感じたりします。それが過ぎると食欲が出てきて、特に炭水化物が欲しくてたまらなくなります。

時間があれば、とにかく眠るようにしています。眠っていれば不快感を感じなくて済みますし、イライラで家族や他人にあたることもないので、できるだけ寝て過ごします。また生理前に沢山眠れた時の方が、生理痛なども軽くなるようです。眠る時間のないときは、ひたすら我慢が基本になりますが、我慢にも限界がありますので、家族に腰をもんでもらったり、自分でこめかみ等をもんで、頭痛を和らげる努力をしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
大変魅力的です。もっと早くに、こういう商品が売り出されていればよかったと思います。
PMSサプリ『ルナベリー』がカバーしてくれる、生理前の不快感は、自分が長年抱えてきた悩みの総てを網羅しています。すでに更年期に差し掛かっているので、もっと早くにこんな商品が売り出され、使用することが出来たなら、毎月やってくる憂鬱な日々、特に生理前のイライラをなくすことが出来たら、家族にいやな思いをさせることもなかったのではないかと思います。

耐えがたい痛みや、不安定な精神状態は大変なストレスです。日常生活や、仕事にも悪影響を与えますし、毎回生理のたびに、寝て過ごすことはできないわけですから、ホルモンバランスを整え、そのうえ体に必要な栄養素をたっぷり含んでいて、生理中の肌荒れもケアできそうなので、MSサプリ『ルナベリー』は、私が抱えてきた悩みの総てを解決してくれると思います。