作成者別アーカイブ: 45s006

生理前は無駄にイライラする、眠くなる、泣きたくなる

20代主婦の口コミ
生理前は無駄にイライラする、眠くなる、泣きたくなる
無駄にイライラする…とく特に理由がある訳でもないですがイライラする。いつもなら流せることまでイライラする。何かしら理由をつけてイライラする。眠くなる…夜ちゃんと寝たのに昼間眠くなる。泣きたくなる…普段全然思い出さないのに、昔あった辛いことを思い出したり家族や親の将来のことを悲観したりして泣きたくなる。

生理周期を把握しておき、イライラしたら今は生理前なんだから仕方ない、と思うようにしています。当方育児中の為、子供には当たらないように心がけています。眠いときには無理をせず、子供と一緒にお昼寝をしています。泣きたいときは夜みんなが寝静まったあと1人でこっそり泣いたり。いずれにしても無理をしない、がモットーです。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
PMSに効果があるかもしれない。初回お試しが安い
毎月ある女性ならではの不快な症状。仕方ないと諦めているものの、辛いものは辛い。。もしかしたらこれを飲んだら症状が軽くなるかなるかもしれない…?それは、PMSサプリ『ルナベリー』。なんと初回500円でお試しができます。商品に自信があるので初回の注文に限り120日間全額返金キャンペーンを実施しています。

PMSサプリ『ルナベリー』にはブルーなあの日も笑顔に過ごせる有効成分がふんだんに配合されています。ハーブが配合されていてその力で女性特有の悩みを解決してくれそうです。成分と配合量には一切の妥協なし。国内のGMP認定工場で作られているので安心安全です。サプリメントなので飲みやすそうなので続けやすそうです。

 
 

生理前になるとイライラ、不安感、お腹の調子などが悪くなります。

20代クラウドワーカーさんの口コミ
生理前になるとイライラ、不安感、お腹の調子などが悪くなります。
生理前になると急にいつも気にしなかった相手の言動や行動にイライラするようになったり、小さな事で不安になったりします。家族にもピリピリしていると言われ、実際生理前になると小さな喧嘩が増えます。またお腹が痛くなって、下痢気味になったり、張って苦しくなります。お腹の調子が悪くなると食欲も減退し、代わりに甘いものが凄く欲しくなります。

不安、イライラに関しては「生理前だから不安になってるだけ」と何とか気持ちを上げようと努力したり、またかかりつけの医師から生理関係の症状を和らげる漢方などを飲んでいます。お腹の調子に関しては同じ医師から出された腹痛の薬をお腹が痛くなったら酷くなる前にすぐに飲むようにしています。またカイロで温めたりする事もあります。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
本当に効くなら飲んでみたいなと思いました。
PMSサプリ「ルナベリー」は9種のハーブを取り入れているという事で、PMSに効くかどうかは飲んでみないとわからないものの体には良さそうなイメージがありました。購入者が効果がないと感じた場合120日間の返金保証キャンペーンを行っているそうで、商品に自信がある面からしても効果は期待できそうだなと思いました。

PMSサプリ「ルナベリー」なら悩みを解決してくれそうだなとは思いました。購入者の声を読んでいると前向きな意見が沢山書かれており、これならもしかしてと思いました。リピート率が90%以上というのも魅力的です。開発者の方も私と似たような症状に悩まされていた方のようなので、そういう方の目線から作られたサプリならば安心できるような気がしました。

サプリの副作用や、お金の問題が気になりました。

 
 

生理前のだるさ、全身のこわばり、腰痛、頭痛、寒気、眠気、食欲過多、イライラ。

47歳 パート従業員の口コミ
生理前のだるさ、全身のこわばり、腰痛、頭痛、寒気、眠気、食欲過多、イライラ。
なんでもないことにイライラして、世の中のすべてに腹が立ちます。イライラとともに、頭痛・腰痛が酷くなり、寒気も出てきて、風邪の初期症状に似た状態です。ただ風邪の時は、だいたい背中に寒気を感じますが、生理前は、体全体の皮膚で寒気を感じます。皮膚全体が敏感になって鳥肌が立ったり、痛みを感じたりします。それが過ぎると食欲が出てきて、特に炭水化物が欲しくてたまらなくなります。

時間があれば、とにかく眠るようにしています。眠っていれば不快感を感じなくて済みますし、イライラで家族や他人にあたることもないので、できるだけ寝て過ごします。また生理前に沢山眠れた時の方が、生理痛なども軽くなるようです。眠る時間のないときは、ひたすら我慢が基本になりますが、我慢にも限界がありますので、家族に腰をもんでもらったり、自分でこめかみ等をもんで、頭痛を和らげる努力をしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
大変魅力的です。もっと早くに、こういう商品が売り出されていればよかったと思います。
PMSサプリ『ルナベリー』がカバーしてくれる、生理前の不快感は、自分が長年抱えてきた悩みの総てを網羅しています。すでに更年期に差し掛かっているので、もっと早くにこんな商品が売り出され、使用することが出来たなら、毎月やってくる憂鬱な日々、特に生理前のイライラをなくすことが出来たら、家族にいやな思いをさせることもなかったのではないかと思います。

耐えがたい痛みや、不安定な精神状態は大変なストレスです。日常生活や、仕事にも悪影響を与えますし、毎回生理のたびに、寝て過ごすことはできないわけですから、ホルモンバランスを整え、そのうえ体に必要な栄養素をたっぷり含んでいて、生理中の肌荒れもケアできそうなので、MSサプリ『ルナベリー』は、私が抱えてきた悩みの総てを解決してくれると思います。

 
 

生理前はとにかくネガティブ思考になり、腰や頭に違和感がでてしまう。

20代家事手伝いの口コミ
生理前はとにかくネガティブ思考になり、腰や頭に違和感がでてしまう。
普段何気ないことでも自信を失ってしまったり、自分はなんてダメなやつなのだろうと責める傾向が強くなります。加えて、腰からくる鈍痛でさらに気分が悪くなり、頭痛(ズキズキとした痛み)が出て寝込んでしまう事もあります。また、寝込んでしまう事によって生理が来る憂鬱さや、横になっている自分に嫌気がさしてしまうという悪循環によく陥ります。

全体的にはあまり対策らしい対策はしていません。ネガティブな思考は自分の中で対策法が見つかっていません。対策ではないですが腰の痛みはゆっくり体を動かしたり息を深く吸って吐いたりと痛みを逃がすようにはしています。頭痛の場合は日頃頭をよくもんでいて頭皮を柔らかくしたり、生理痛の薬を常備しておくようにはしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
本当に効くのか少し疑問に感じてしまいます。
PMSサプリ『ルナベリー』ではハーブやオイルの自然由来成分で治すとありましたが、それ自体が体に本当に効くのかわからなかったので、少し疑問に感じると回答させていただきました。長年この身体ともに悩まされ続けたモヤモヤが、言ってしまえば葉っぱと油とその他もろもろくらいでで本当に治るのかな?という感じです。

使用してみないことにはわかりませんが、解消してくれる悩みのいくつか(イライラ、落ち込む、疲れやすいなどなど)に心あたりがとてもあるので、PMSサプリ『ルナベリー』は本当に効くのならば解決してくれるのかなと思います。加えて肌を整えるなどの効能もあるのでそこは肌あれに敏感な女性として期待はしてしまいます。

 
 

生理前は身体がだるい、鼻水が出やすい、疲れやすい

20代学生の口コミ
生理前は身体がだるい、鼻水が出やすい、疲れやすい
生理前になると気分も憂鬱になり、そのせいで余計身体も重くなります。なので、休日は引きこもっていますし、それならまだましですが、平日は外に出る気も起きなくなるようなおっくうさを感じます。元からアレルギー体質でアレルギー性鼻炎を持っていますが、それがさらに酷くなり、ティッシュが手放せなくなります。そして、そんなことばかりしてるので鼻の下がカサカサに赤くなります。

身体を暖かくするといいと看護師の友達に聞いたので実践しています。たとえば、腹巻や湯たんぽなどをして過ごしたり、お腹にカイロを張ったりします。しかし、冬場はそれでいいですが、夏場はわざわざ体を熱くすることもいやですし、その上に夏独特の暑さからのだるさもあるので、どうしたらよいのかわからず困っています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
それ用にこんなサプリがあるのかと思いました。
あったら便利だなと思いました。『ルナベリー』はサプリなので、薬を飲んだりするより身体に良さそうです。有効成分のチェストベリーにハーブや栄養素など、ただでさえ女の子が好きそうな成分が入っているのに、本当に生理前の症状に聞くなら女性にとって強い味方になりそうです。安心安全にもこだわっているということで、しっかり配慮されていると思いました。

『ルナベリー』なら自分のPMSの症状の悩みを解決してくれそうです。全体的に身体のバランスを整えてくれそうなので中核的な症状には効くかなと思います。しかし、周辺症状といいますか、PMSがあることによる2次的な症状にまで(私の場合鼻水が出ること)、少しは効くでしょうがきちんと効くのかどうかはわかりません。

 
 

生理前は食欲が増すことにより体重が増加してしまう

30歳 派遣社員さんの口コミ
食欲が増すことにより体重が増加してしまう。
生理前になると、必要以上に甘いものが食べたくなり、ついついお菓子を沢山食べてしまいます。我慢するとイライラするし、沢山食べてもカロリーの少ないものや、満腹感のあるものを食べるようにしています。それから、体がむくみやすくなるのも悩みで、明日葉などのサプリも飲んでいます。便秘にもなりやすいので困ってしまいます。

食べても太らないものを食べるようにしています。我慢すると余計にイライラしてしまうので、繊維がたっぷり入っていてカロリーの少ない、寒天やこんにゃくゼリー、それから、ミューズリーなどの体によいシリアルを食べるとかなり満足感が得られるので、良く食べます。それに生理前~生理中は便秘になりやすいので、ミューズリーを食べると調子が良くなる気がします。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
お値段がとても安くて、試しやすそうだと思いました。
もし効果が実感できなければ返金のサービスもあるし、初回500円はありがたいと思います。ルナベリーは天然のハーブで作られているので、自然の力で体の調子を整えてくれそうです。ビタミンB群や、カルシウム、マグネシウムが補給できるのも嬉しです。パッケージも落ち着いたデザインで気にいりました。イライラによる暴飲暴食を防いでくれるとのレビューもあり、試してみたいと思いました。

ルナベリーに入っている成分が女性ホルモンを整えてくれるので、イライラや、浮腫みに悩んでいる自分には良さそうだと思いました。リピート率も高いですし、皆さん効果を感じているということだと思います。私も暴飲暴食が解消されるなら、飲んでみたいと思いました。自然の成分なので体に優しそうだし、一日一粒飲むだけなので簡単に続けられそうです。