作成者別アーカイブ: 45s003

生理前になると急にイライラしたり、精神的に不安定になる

20代主婦の口コミ
生理前になると急にイライラしたり、精神的に不安定になる
旦那さんのちょっとした行動や言葉にイライラして旦那さんにあたってしまいます。またネガティブなことを考えて落ち込んだり、気づくと涙が出ていることもあります。夜寝るときにもいろいろ考えてしまってなかなか寝れないこともありますが、熟睡して朝起きたときにはスッキリしているので、一時的な精神的な乱れだと思っています。

生理周期はだいたい決まっているので、そろそろ生理が来そうというときはあらかじめ旦那さんに生理前だから精神的に不安定になるけど気にしないようにと言っておきます。また家にいると落ち込みやすいので、なるべく外に出て気分転換したり、家ではテレビのお笑い番組を見て笑ったりして気を紛らわしています。毎月のことなのであまり気にしないようにもしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
興味はあるけれど、わざわざ買って飲もうとは思わない
PMSサプリ『ルナベリー』は生理前のイライラやモヤモヤを解消してくれるということで、興味はあります。120日間全額返金保証キャンペーンというのも魅力的です。ただ、自分はまだ薬やサプリに頼るほどひどい症状ではないし、依存してしまうのが怖いので購入する気にはなれません。症状が悪化してどうしようもないときにはサプリに頼ろうと思います。

PMSサプリ『ルナベリー』はイライラやモヤモヤなどの精神的な乱れに効くということなので、私の悩みも解決してくれそうです。またニキビなどの肌トラブルや頭痛、腹痛、眠気、だるさなどいろんな症状を改善してくれるのはありがたいです。生理前の不快感は仕事にも支障が出たり、家事も疎かになったり、いろんな人に迷惑をかけてしまうのでこんなサプリがあるととても便利です。

 
 

生理前は便秘に悩まされます。便意があるのに出ません。そして過食過眠です。胸のハリと精神不安です。

30代主婦です。の口コミ
生理前はまず便秘に悩まされます。便意があるのに出ません。そして過食過眠です。胸のハリと精神不安です。
まず必ず便秘に悩まされます。下腹が張り、便意を催しているのに、トイレに行っても出ない。じれったいです。そして過眠と過食に悩まされます。寝ても寝ても眠たくて仕事に支障が出そうです。そして過食に悩みます。食べても食べてもお腹が減ります。精神的に不安になり、怒りっぽくなります。生理前はすぐ主人から指摘される位、周りから見てもいつもの私とは違うみたいです。

便秘が解消するようにヨーグルトを大量に食べます。そして過眠はそのまま寝たいだけ寝る事にしています。仕事に支障が出そうになったら市販のカフェイン剤を飲みます。過食は要らない食品を買わないようにします。精神的に不安定なのは、なかなか対処が難しいのですが、クラシックを聴いたりして癒されるようにしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
自然のハーブでPMSを軽く出来るのですね。
ルナベリーは辛いPMSを軽くする効果を期待出来るようですね。オーガニックハーブや精油、ビタミンをバランス良く配合しているようです。これを作っているのが、ご自身もPMSで悩んだ美容研究家との事で、期待出来そうです。薬ではなくサプリメントとの事で、飲む事に対するハードルも下がりそうですね。自然由来のものですから、体に優しそう。

ルナベリーは私の生理前のイライラを解消してくれそうです。精神安定剤だとクリニックへ行って処方して貰わないといけませんが、ルナベリーはサプリメントですから、注文して家に居るだけで届くのは手間が省けていいですね。昔から言い伝えられているハーブの自然由来の成分で心穏やかに過ごせそうです。そしてビタミンも配合されているので、肌荒れも解決してくれそうです。

ずっと飲み続けないといけないのか?胃に優しいのか?
私は胃が悪いので、なんでもかんでもは飲めません。胃が痛くなるのです。ルナベリーは大丈夫なのか若干不安があります。あとは毎日飲み続けないといけないのでしょうか?それとも生理前、不快な時だけに飲めばいいのでしょうか?前者ならお金がかかるな、と少し考えてしまいます。不快な症状の時だけでしたら金銭的な負担も少なくてすみますね。

 
 

生理前の腰痛や頭痛など一般的な症状、毎月症状が異なる

30代アルバイトの口コミ
生理前の腰痛や頭痛など一般的な症状ですが、毎月症状が異なる為どうしたらいいのかわかりません。
生理前は、胸が張る、頭が痛い、めまいがする、腰が痛い、お腹が痛い、だるい、重い、眠い、イライラするなど色々な症状が出ますが、知人の話を聞くとたいてい毎月同じ症状があらわれて「もうすぐ生理だな」とわかるらしいのですが、私の場合は毎月違うので、生理前の症状なのか、単なる体調不良なのか判別がつきにくく、困っております。

頭痛、腹痛、腰痛などの我慢できないツライ痛みの時は、鎮痛剤などの医薬品を飲んだり貼ったりしてやり過ごし、だるい、重い、眠いなどの布団から出る気力の出ない時は、時間の許す限りひたすら眠りに徹してみたり、妙にイライラしてしょうがいない時は、あたたかい飲み物を飲んだり、好きな音楽を聞くなど趣味に没頭したりしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
ハーブが主原料なようで本当に効くのか不安ですが、毎月の辛さが和らぐのなら…と、少し気になります。
『ルナベリー』は有効成分のチェストベリーや月見草オイルなどが入っていて、生理前の辛い症状に悩む女性たちのためのサプリメントだと知りました。ビタミンやカルシウムやイソフラボンも配合されていて、様々な症状に根本的な部分から多角的にアプローチしてくれそうで、興味が湧きました。ただ、漢方と同じで飲み続けて見ないとわからないというのが金額も含めネックかなと思います。

私は友人・知人に比べれば、生理前の症状はまだ穏やかなほう(それこそ、寝込む人や仕事を休む人もいます)なのですが、この『ルナベリー』というサプリメントで少しずつ体質改善をして、生理前の辛い症状に一喜一憂して振りまわされる事無く、今以上にアクティブに仕事に趣味に遊びにと、人生を謳歌できたらすばらしいなと思います。

 
 

生理前はイライラする、不眠、寝付けなかったり、夜中に目が覚めた後、再び寝付けなかったりする。

40代無職の口コミ
生理前はイライラする、不眠、寝付けなかったり、夜中に目が覚めた後、再び寝付けなかったりする。
若い頃は特に動悸のような苛まれるれるような不安感に襲われ、夜なかなか眠れなかった。今は年齢的なこともありそれほどでもない。それ以外には特に、目立った症状もなかった。ただし、一番ひどいかったのは生理の始まる直前で、これも月経前症候群なのかどうかわからないのだが、腹部に強烈な痛みが走り、立っていられないほどであった。

特に何もしていなかった。生理が始まる前と直後は、鎮痛剤剤を服用することもあったが、月経前はどんな対策がとれるのかもよくわからなかったし、イライラするのと夜眠れない以外には、特に症状は出なかったこともあったため「生理前だから仕方がない」とあきらめてしまっていた。現在はそれほど苦しいことはないので、対策をとることも考えていない。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
ハーブが月経前症候群に効果があることは知らなかった。
生理直前の痛みを抑えるために服用していた市販薬などでは、眠くなったり、体が重くなったりするので続けられなかった。ルナベリーが合う人なら、ハーブの自然な効き目の方が体に負担が少ないのではないかとも思う。月経枚症候群の他にも、美容によさそうなのが、女性には魅力のなるところだと思う。そうした「服効用」を狙って購入する人もいるかもしれない。

若いころで、月経前症候群に悩まされていた時なら、ルナベリーを試してみたかもしれない。あまり副作用がなさそうなところは、安心できそうだし、品質管理もしっかりしている商品だと思う。効果はどれほどあるか分からないが、副作用などのマイナス面は少なさそう。今も月経はあるが、若いころほど重くはないので、あえて試そうとは思わない。

 
 

生理前は胸の張りによる痛みや、腰の痛み、重みを感じる

27歳、会社事務の口コミ
生理前は胸の張りによる痛みや、腰の痛み、重みを感じる
胸の張りはバストのサイズがワンサイズ上がったのではないかと思うくらい張ります。痛みもあり触ったり押すと重い痛みを感じます。腰は整理の2日前あたりから重みを感じるようになります。特に座ったままの姿勢が続くと痛みを伴うことが多々あります。歩くのもつらくなることがあるので、生理前、生理中は本当に困っています。

学生時代は自宅で安静にし、休んでいることが多かったですが、今は仕事があり休めないので、薬などを飲んで対処しています。しかし、薬の副作用でお腹を下したり、頭痛を伴ったり、昼間に急に眠気を伴ったりしてしまうので、他に何か良い方法があればと思っています。その他にはあまり動かないようにして、無理をしないよう注意しています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
薬よりはサプリのほうが緩やかに効果が出そうなので、副作用の心配がなさそう。
ルナベリーは女性のホルモンについてよく調べられたサプリだと感じました。生理前や生理中の不快感はホルモンバランスの乱れからくるものなのでそこの解決をしないといけないと思います。また、ルナベリーは薬ではなくサプリなので、副作用の心配がなさそうだと感じました。配合されている成分もハーブやビタミンが中心で安心です。

今まで、生理前や生理中の不快感だけでなく、そのために飲んでいた薬の副作用にも悩まされてきました。しかし、ルナベリーであれば、薬ではなくサプリメントなので副作用の心配がなく優しく身体に効いていきそうだなと思いました。また、女性のホルモンバランスも整えてくれそうなので、美容にも効果がありそうだなと思いました。

 
 

生理前の下腹部痛、ニキビ、吐き気、胸の張り、便秘

20代主婦の口コミ
生理前の下腹部痛、ニキビ、吐き気、胸の張り、便秘
排卵前後からニキビが出始め、生理1週間前頃から下腹部痛や吐き気、胸の張りが出ます。ニキビは主にあご周辺です。下腹部痛は重い感じがします。吐き気は常にではありませんが疲れているときに出やすいです。胸の張りはかなりあり、走ったりするのがかなりきついです。慢性の便秘ですが生理前は更にひどくなり、薬に頼ってます。

ニキビは皮膚科に行っています。大人ニキビはあごに出やすいということで飲み薬や塗り薬を処方してもらっています。下腹部痛は冷やさないように腹巻をしたりカイロを貼ったりしています。胸に関しては特に何もしていません。便秘は押し麦や野菜で食物繊維などをとるようにしてはいますが効き目はほとんどないので薬に頼っています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
効果が実証されているのなら飲んでみたいです
PMSサプリ『ルナベリー』は普段の食事には取り入れることの難しいハーブなどが手軽に飲みやすサプリメントとして摂取できることが魅力だと思います。最近の食品問題があるので、国内工場で生産管理されているので多少の安心感はあります。また定期購入に抵抗がある方も初回120日返金保証があるので初回は安心して購入できると思います。

PMSサプリ『ルナベリー』は生理前の様々な不快症状を和らげてくれそうです。特に今まで解消したくてもどうやって対処していいかわからず、最終的に薬に頼っていた症状が未然に防げそうです。イライラや不安感はどうしても市販の薬では対処しきれないことが多いと思うので、ハーブの力でリラックスできるのはいいと思います。