作成者別アーカイブ: 45a001

生理前は眠気がして困ります。生理になる前と生理中と排卵日

40代主婦 医療関係の口コミ
生理前は眠気がして困ります。生理になる前と生理中と排卵日
眠気がして困ります。生理になる前と生理中と排卵日には、ものすごい眠気がして困ります。仕事中でも、眠くて同仕様もなくあくびが出たり、意識が遠くに行きそうになることもあります。生理と関係があるのだろうと思います。結構前から、この状態になっているので、またかという感じに考えていますが、どうしたものかと思います。月経前困難症の一つでしょう。

どうすることもできずに、そのままにしています。運転中などは、気を付けないと行けないと思っています。休みの日は、結構寝たりもするのですが、それでも、いくら寝ても足りない、というぐらいに眠いのでどうすることもできません。コーヒーを結構たくさん飲んでみたりするぐらいですが、あまり効き目はありませんでした。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
サプリでいろいろと生理前の辛い症状に効き目があるのだなと思いました。自然のものをとりえれていて、体には、外はなさそうに思います。
PMSサプリ『ルナベリー』は、感情面でのいらいらや腹痛によさそうですね。自然のものをとりえれていて、体には、外はなさそうに思います。イライラするとか人に当たるということが、若い頃にはとてもよくあり、生理前かと生理になってから気がつくということがよくありました。しかし、今では、人に当たることはなく、ただひたすら眠いのです。

PMSサプリ『ルナベリー』は、私の場合にはわかりません。イライラもしないし、腹痛もないし、ただ、ものすごく眠くて、ぼーっとするというか、あくびも連発して、人から見ても、眠いということがバレるほどに症状が出ている気がします。覚醒する薬となると、怖い気もします。コーヒーのがぶ飲みで対策をするしかないのかとも思います。

 
 

生理前は肌が荒れてしまい、ニキビが多くできてしまう

30代 主婦の口コミ
生理前は肌が荒れてしまい、ニキビが多くできてしまう
肌がいつもより油分が多くなり、ニキビができやすくなります。また、肌荒れしていると気持ちもイライラするようになってしまいました。ちょっとした夫の言動もイライラするようになってしまいます。いつもはポジティブ思考な私ですが、生理前になると気持ちが落ち込みやすく、ネガティブに物事を考えるようになることが多いです。

市販されている小林製薬の「命の母」というサプリメントを使用しています。また、産婦人科で処方された「加味逍遥散」という漢方薬も常に飲むようにしています。また、運動も効果的だと聞いたので、週に2回バドミントンをして血行を良くするように心がけています。お風呂もシャワーだけでなくしっかりと湯船につかるようにしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
PMSより生理不順に効きそうだと感じました。
大豆のイソフラボンなどが入っているので、生理がなかなか来ないときに飲むと生理がきそうだと感じました。私は生理不順の時にザクロエキスを飲んでいます。PMS対策のサプリということなので、人気が出るのではないかと感じました。「ルナベリー」という名前から、生理日予測のサイト「ルナルナ」と関係があるのかなと感じました。

「ルナベリー」を飲むことで、PMSは改善されるのかはよくわかりませんが、試しに飲んでみたいという気持ちになりました。イライラが解消されるなら、とてもよい商品だと思います。肌荒れや気持ちの落ち込みなどに効果的ならば、ぜひ何か月か続けて試してみたいと思いました。今は加味逍遥散があるのでそっちでよいと感じています。

 
 

生理前はイライラがひどく、ヒステリーに似た症状が出ます。

36歳 専業主婦の口コミ
生理前はイライラがひどく、ヒステリーに似た症状が出ます。
生理直前になると、イライラと怒りっぽくなります。主人の何気ない一言がとてもキツく感じ、大喧嘩に発展します。普段では言わないような不満が次々に出てきます。泣くことがストレス発散になると主人もわかっているので、あえて泣くように仕向けてきます。とてもツラいのですが、子どものように大泣きし、ひとしきり泣いてスッキリしたあと、生理がくるというサイクルです。

夫婦喧嘩は精神衛生上よくないですし、職場の方に八つ当たりして人間関係にも影響がありました。そこで、以前は、産婦人科でピルを処方してもらっていましたが、費用が月に2800円もかかるので通院も大変でした。そこで、今は、「命の母・ホワイト」という薬を薬局で購入して対応しています。漢方薬で、子宮が温まる感じがして効いていると思います。費用も1400円くらいで、私は1回飲めば十分なので、約1年分あります。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
女性特有の悩みを体の中から解決しくれそう
まず感じたのが、生理前にイライラしてしまうのはホルモンバランスの乱れからくるものだと理解はしていましたが、悩んでいたのは私だけではなかったんだと少し安心しました。PMSサプリ『ルナベリー』は、ハーブでできているということなので、体にもよさそうです。女性特有の悩みを、体の中から改善してくれるのであれば、これ程嬉しいことはありません。

今使用している漢方薬も体に合っているのですが、この、PMSサプリ『ルナベリー』も試してみたいと思いました。生理前のイライラは、考え方や性格で改善できるものではありません。実際、私と同じ悩みを持ち、人に八つ当たりしていた方の体験談が載っていましたが、体の中からホルモンバランスを調整するサプリメントは試してみる価値がありそうだと思っています。

 
 

生理前はおなかが張ったような感覚、眠気、だるさ、頭痛、イライラする

40代 主婦の口コミ
生理前はおなかが張ったような感覚、眠気、だるさ、頭痛、イライラする。
生理1週間前から、下腹部が張ったような感じがする左右から引っ張られるような感じ、ガスがたまったような不快な感じです。頭痛や眠気、だるさは感じる月もあれば、まったく何もないときがあります。イライラ、何かにつけて腹がたってくるようなときもあります。家族が何か面倒なことを頼んできたり、自分の思ったように物事が進まないときは、終始不機嫌な1日を過ごしてしまいます。

生理がそろそろ近づいてくるんだなと認識し始めるので、不快感や体調の違和感を感じるのは生理前だから仕方がないことだと、特に何も対策をしていません。ただ、むやみに体を動かすこと、自分のペースを崩さないなど、身体に負担をかけないように心掛けています。イライラすることは毎回あるわけではないので、一呼吸おいて心を落ち着かせるようにしています。頭痛のするときは市販の頭痛薬で対処するなどしています。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
生理前の不快感をたった1粒で解決できるサプリがあるんだ。
生理前のなんともいえない不快感を、このPMSサプリ『ルナベリー』で、1日を快適に過ごせる状態にしてくれるなら嬉しいです。生理とは長い付き合いなので、早くこういった製品が世の中に出ていてくれていれば、女性の多くがもっと救われたかもしれない。女性特有の悩みのせいで、わかってくれない男性たちや、家族、友人など誰も傷つけることをしなかったかもしれない。

生理前の不快感は、全然感じないときもあれば、なんとなく感じるときや、ひどく感じるときなど、症状にも毎回違いがあります。PMSサプリ『ルナベリー』を利用することによって、女性にとって画期的であり、頼れるサプリだと思います。私自信にとっても、飲むだけで1日元気に普通の生活を送れそうな気がしまし、不快感を感じて憂鬱にならずにすみそうです。

 
 

生理前のイライラと便秘症状にすごく悩んでいます。

30代会社員の口コミ
生理前のイライラと便秘症状にすごく悩んでいます。
生理の1週間前にすごくイライラしてストレスを感じます。たまに仕事に支障が出るくらいなので、困っています。精神的になんらかの影響を与えている気がします。それから普段は便秘に悩まないのに生理前には急に便秘になります。生理が始まるまではこれが治らなくて苦しんでいます。お腹から鈍痛がするのがつらくて、食事もあまりできません。

今のところ対策といえば、ストレスをため込まないために休日にはカラオケに行くようにしていました。カラオケに行って思いっきり声をだして、スッキリすると異常なイライラが発散されるのです。それから便秘を解消するために青汁を飲むようになりました。青汁を対象便秘が解消されているような気がしています。ただ確かな手ごたえというほどの手ごたえは今のところありません。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
私の悩みを即座に解決してくれそうだと感じました。こんな商品があるなんてびっくりです。
ルナベリーは私の一番の悩みである「イライラ」の症状に聞くと聞いて、すごく興味を持ちました。どうやらイライラして気分が落ち込んだりするのは生理前の症状としてあるようで、私以外にも悩んでいる人は多いみたいです。そんなイライラ感やもやもや感の対策をしてくれる商品がPMSサプリ『ルナベリー』です。生理の1週間前から10日前に起こる精神的不調を改善してくれると聞いて、魅力があると思いました。

このサプリは私のイライラ症状をよくしてくれそうです。生理1週間くらいで私はいつも無性にイライラします。いつもならイライラしないところで、本気でイライラしてしまうのです。PMSサプリ『ルナベリー』ならカッとしてしまうようなこのイライラやストレス症状を緩和してくれると知って、すごく興味を惹かれます。使ってみたいと思いました。

副作用の心配はあります。体になんらかの異常を与えるようならそれは心配です。
PMSサプリ『ルナベリー』はこのようにいい効果がある分、副作用も何かありそうだと思いました。効果のあるサプリにはなんらかの副作用があることが多いです。そういう面を考えると、副作用の点は気になります。安全性は重要なので、その点はきちんと知っておかないと痛い目を見そうだなと思うので、知っておきたいと思いました。

 
 

生理前のイライラと軽い憂鬱感、下腹部の何とも言い表せない不快感

40代主婦の口コミ
生理前のイライラと軽い憂鬱感、下腹部の何とも言い表せない不快感
少しのことでイライラしたり、気分が低下します。そして自分はなんてだめな人間なんだ、と自分を責めたり過小評価したりします。時には消えてしまいたい気持ちも出てきて、軽いうつ病のような症状が出ます。体のほうは、下腹部に違和感が出てきて(痛いとまではいかない、何とも言えないもやっとした感じ)なんとなく体が重くなり、体温が上がるような症状があります。

気分がイライラしてきたら、手帳を見て生理前を確認し、もうすぐ生理が来るからしょうがない、とあきらめてのんびり過ごして自分を許します。多少のことは手を抜いて、せめてイライラを子供に向けないよう努力します。好きなことをして好きなものを飲んだり食べたりして気分を落ち着けます。ただ人に会うのはあまり気が向かないので、一人で過ごします。

PMSサプリ『ルナベリー』についてどのように感じましたか?
リピート率がとても高いようなので、効き目がありそう
ルナベリーというサプリは初めて聞きましたが、本当にお仕事もできないくらいつらいPMSの方には良いと思います。サプリに抵抗のない若い方、病院に行くのが抵抗のある方は、ルナベリーをお試してみるのは良いと思います。ただ飲み続けないと意味がないようなので、トクトクコースというのは全額返金保証があり、安心して申し込めるので良いですね。

私の場合は、お薬なしでもまだ我慢できるレベルの辛さなので、サプリや薬はなるべく体に入れたくないと思っています。でもあまりにも辛くなったら病院に行くと思うので、結局自分はサプリは購入しないと思います。ルナベリーはお試しの価格はお安いですが、一か月4,400円でずっと続けるのはかなり金銭的負担が大きいので厳しいです。

毎日飲み続けることの副作用や、金銭的負担
毎日飲み続けても、本当に体に影響がないのかが不安です。またそれを飲むことを注した時点で何か悪い影響が出るのではないかという事もあります。チェストベリーという成分は初耳です。女性ホルモンのバランスを整える薬をサプリメントのように摂取してもリスクはないのでしょうか。妊娠中・授乳中の方が摂取できない成分なのも心配です。